
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

FireFoxでExtJSのGridの右端が切れる

最近新しいWebサービスを作っている。
レイアウトなどにこのブログでも使っているExtJSを使っている。
ExtJSのGridを使うページをごちゃごちゃやってるときに、いつのまにかFireFoxの場合に右端の枠線が表示されてないことに気がついた。
調べるとボーダーラインは書いてるが、その上に中の要素がかぶっちゃってる感じ。
でもIEだと問題ない。
ExtJSのサンプルページも問題ない。
いままではうまくいっていたはずなので、過去のバージョンに戻して動かしたりしたが、原因がわからない。
サンプルページのコードを適当にコピーして動かしても同様にダメ。
で、サンプルページを丸ごとコピーして同じコードを動かしてみても、なぜかやっぱり右端が切れる。
なにが違うんだ???と思ってページを見比べると、コピーしたほうの文字が少しでかい。
あっっと思ってズームをリセット。同じ大きさになってリロードしたらうまくいった。。。

つまりズームされてると発生する現象のようだ。
そしてFireFoxの場合、ズームの指定をドメインごとに覚えるようで、テスト環境とサンプルページで動作が違っていたということ。
ExtJSのバグっちゃバグだけども。
ああ、、、時間返して。。。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(UFWのログをufw.logだけにする(Ubuntu10.04))
次のページ(pythonのwith as targetは__enter__の戻り値)
プロフィール

MAO

間男(MAO)

最新記事
カテゴリ
戯言 (38)
テンプレート (2)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
google adsence
