
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

extjs_basic、extjs_grayの広告表示不具合再修正

4月に公開した「extjs_basic」「extjs_gray」で、一ヶ月投稿しなかったときの広告が入ると、表示がおかしくなる件。
先日気がついて修正したんですが、どうも不完全だった模様。
コメントをいただいた方のブログをチェックして気がつきました。
再度修正。今度こそは。つぅーかテンプレート用のSDK欲しい。
もしくはそれ作るための時間が欲すぃ。
FC2さんが少し金出してくんねーかな。

ちなみに公開中の「extjs_basic」「extjs_gray」はちょっと複雑にしすぎたので、同様のレイアウトで再実装する予定。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(テンプレートの審査落ちた。。。)
次のページ(Google AdSenceでFC2ブログが規制中)
プロフィール

MAO

間男(MAO)

最新記事
カテゴリ
戯言 (38)
テンプレート (2)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
google adsence
