スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

Google AdSenceでFC2ブログが規制中

プラグインを両サイドに並べるのもちょっとうるさい気がしてきて、
かといって2カラムにするのもなんかしっくりこないので、
右サイドは広告スペースにでもしようかと思い、Google AdSenceを挿入。
でもしばらくしても表示されない。
で、調べてみたらAdSenceへのアクセスが「403 Forbidden」になってる。
で、どうも先月末あたりから一部のFC2ブログサーバーがまとめて規制されているらしい。

http://www.google.com/support/forum/p/adsense/thread?tid=4e47ea109bccaf50&hl=ja

そういえば一ヶ月未更新時の広告が出てたときも中身がなくて、なんかおかしいなぁと思ってた。
上記のフォーラムによるとだんだん規制の範囲が広がってるようで。
大人同士いろいろ駆け引きがあるんだろうな
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(extjs_basic、extjs_grayの広告表示不具合再修正)
次のページ(新テンプレート ExtJS Simple)
プロフィール

MAO

間男(MAO)

最新記事
カテゴリ
戯言 (38)
テンプレート (2)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
google adsence
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。