
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

ネットカフェでチャンピオンズリーグ決勝戦

家にテレビが無いのでネットカフェにチャンピオンズリーグ決勝戦を見に行った。
夜更かしするとすぐに完全夜型になってしまうタイプなので、健全に昼間の再放送狙い。
再放送は「JSPORTS Plus」でやっていて、池袋だと910、バグース池袋店で見れるっぽい。
どっちも行ったことないけど、モニタが大きいっぽい910に行った。
でも電話では24インチって言ってたのにこれ20インチじゃん。
まぁでも20インチでも十分観れた。
久々の倉敷アナの実況も心地よかった。

明日の日韓戦はきれいという評判のDICEに行ってみようかな。
えーっと解説は「セルジオ越後、松木安太郎」。。。
副音声で実況なしにして欲しい。。。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ネットカフェで日韓戦)
次のページ(新生活)
プロフィール

MAO

間男(MAO)

最新記事
カテゴリ
戯言 (38)
テンプレート (2)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
google adsence
